語源の広場

『英語耳』松澤喜好、『日本語と英語をつなぐ』すずきひろし、『Gogengo!』角掛拓未が送る、英語の語源をさまざまな切り口でお伝えするコンテンツです。

第4回語源の広場セミナー 参加ありがとうございました

5/12 第4回 語源の広場セミナーを行い、26名の方に参加いただきました。どうもありがとうございました。多くの好意的なフィードバックをいただきました。「楽しい学習」のきっかけにしていただけたと思います。

最後のQ&Aのセッションでは、語源や英単語に関する質問の他、学習方法や「スクールの活用方法」「どうやって学習時間を作るか」などの質疑応答も行われました。

次回は9月8日15:30です。場所の都合で定員が25人に減りますので、お申し込みはお早めにお願いします。

www.kokuchpro.com

(すずき記)